オオサカジン

グルメ グルメ   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ノブヒロック。
ノブヒロック。
*ゲリラ的ベーグル屋として、個人的に局地的に小規模ながら、 神出鬼没に色んな所に出没つつ活動してきましたが、2014年6月30日に豊中で店舗を構えました。

『Kaleido Bagel』 という名のベーグル屋です。万華鏡(Kaleidoscope)のように色鮮やかで、 たくさんの種類のベーグルを作っていきたいなぁ、ということで、この名前にしました。

朝から夕方まで営業しております。モーニング、ランチ、ティータイム。ひとつひとつ丁寧に茹でて、作り上げたベーグルを食べに来てくださいね♪

豊中市本町3-8-2
06-6853-3311
7時~18時まで 水曜定休日
オーナーへメッセージ

2009年02月15日

*味園。玉造。DJ!DJ!

*昨日は、初めて、ついに!味園ビルに潜入!
ってほとでもないか。

行ったのはこちら。
ホテル アドリアーノ

千日前の「味園」といえば、宴会場・ホテルサウナ・キャバレーがあって、
まさに昭和の香り漂う場所ですが、その裏から入ると、
たくさんのバーがありまして、一度行ってみたいなとは思いつつ、
濃い~バーが多そうで、その機会もなかなかなかったのですが、
今度、一緒にDJをする「レディメイド」仲間のDJ TKSくんが、
週末よくその「アドリアーノ」でまわしてるらしい!
とのことで、行ってきました。

そうそう、マスターとは、中崎のギャラリーカフェ
oops!here I go again/Gallery」にて
一度お会いしていて、またもやつながりが!
昨日は、マスターを始め2月が誕生月の常連が多いってことで、
誕生日パーティーだ!ってなことで、お客さんでいっぱい。
11月の「レディメイド」で会った方とも再会し、
TKSくんとho*changも合流し、DJタイムもスタート!レコード
その後予定があったので、そんなに聞けなかったけど、
なんかええカンジの雰囲気でした音符

ここは、味園ビルのバーの中では、大人しい方だとかオドロキ
ミナミは、いうてもほとんど知らんもんなぁ。
まだまだ、狭い大阪でも開拓したいとこはありますなgood


ってなわけで、以前にも告知したとおりですが、こちら。

「Factory 0+123」

2月28日(土)24:00start

no charge (1ドリンクオーダー制)
DJ:竹腰康広(oops! here l go again)
ノブヒロック。
3104
DJ TKS

at KITSUTSUKI(JR玉造駅下車5分)

大阪市東成区東小橋1ー18ー31
TEL06-6981-3996

*こちらのイベントも4回目となります。
1回目にも参加させてもらいましたが、
1月の回はお客さんもたくさん来はっており、
DJ陣の友達が来て、その友達同士が仲良くなって・・・
みたいなカンジで、なかなかにええ雰囲気になりつつあると思います。
ふだん、クラブとか行かない人、行ったことのない人などなど、
お気軽に遊びに来てくださいねーパー

「KITSUTSUKIへの行き方」

JR玉造駅改札口を出て右へ。
      ↓
ダイコクドラッグが見えます。それを右へ。
      ↓
コンビニ・サンクスが見えます。それを左へ。
      ↓
通りに出ます。向こう正面に公園が見えます。道路を渡ります。
      ↓
線路沿いに南へ向かいます。
      ↓
しばらくすると左右に道がわかれます。
      ↓
左の方に進んですぐに左側にお店はあります。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.32.8.8N34.40.6.2&s1=%A2%A9537%2D0024%20%C2%E7%BA%E5%C9%DC%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C5%EC%C0%AE%B6%E8%C5%EC%BE%AE%B6%B6%A3%B1%2D%A3%B1%A3%B8%2D%A3%B3%A3%B1

同じカテゴリー(レコードAtoZ)の記事画像
*やっぱりDJはおもしろい。
*5月8日です♪
*土曜の夜は『尼ソウル』♪
*15年前。
*年末も歌って踊ってスタミナつけて!
*大収穫だぜ。あげあげだぜ。
同じカテゴリー(レコードAtoZ)の記事
 *やっぱりDJはおもしろい。 (2012-01-19 05:47)
 *5月8日です♪ (2010-04-19 07:40)
 *土曜の夜は『尼ソウル』♪ (2010-04-09 05:43)
 *15年前。 (2010-01-28 19:38)
 *年末も歌って踊ってスタミナつけて! (2009-12-17 19:56)
 *大収穫だぜ。あげあげだぜ。 (2009-05-09 19:35)

Posted by ノブヒロック。 at 08:08│Comments(0)レコードAtoZ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。