オオサカジン

グルメ グルメ   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ノブヒロック。
ノブヒロック。
*ゲリラ的ベーグル屋として、個人的に局地的に小規模ながら、 神出鬼没に色んな所に出没つつ活動してきましたが、2014年6月30日に豊中で店舗を構えました。

『Kaleido Bagel』 という名のベーグル屋です。万華鏡(Kaleidoscope)のように色鮮やかで、 たくさんの種類のベーグルを作っていきたいなぁ、ということで、この名前にしました。

朝から夕方まで営業しております。モーニング、ランチ、ティータイム。ひとつひとつ丁寧に茹でて、作り上げたベーグルを食べに来てくださいね♪

豊中市本町3-8-2
06-6853-3311
7時~18時まで 水曜定休日
オーナーへメッセージ

2011年10月21日

*今晩のオススメライヴ♪

*5年前、新宿伊勢丹裏にあるBARに連れて行ってもらって、
そこで出会った2組のアーティスト。


アコーディオン弾き語りのDANくんと
アコーステッィック・デュオのDRIED BONITO
その2組が、今晩大阪でライヴをしはります。



10/21(金)
大阪・心斎橋/我楽茶堂(がらくちゃどう)
大阪府大阪市中央区南船場4-10-29
06-6252-5911
open:19:00 start:20:00¥2000(1drink付)
W/DRIED BONITO



『DAN』
http://dan.main.jp/

「myspace」はこちら。
http://www.myspace.com/danacco


『DRIED BONITO』
http://www.driedbonito.com/

「myspace」はこちら。
http://www.myspace.com/driedbonito


*DANくんは翌日、空堀のイベントにも出演されるそうで、
(おそらく、こちらhttp://unraiji.exblog.jp/16942294/
そちらが終わってから、中崎あたりで、ゲリラライヴというか、
「流し」的展開もしていただけたら・・・なんてことも。

一応、22日夕方から晩にかけての候補として、
うてな喫茶店
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011991/
*今晩のオススメライヴ♪
oops! here l go again / gallery
http://www.oops-note.com/
*今晩のオススメライヴ♪
で、演奏していただければ…と思ってますので、
17時~20時の時間帯、お時間ある方、近くにお立ち寄りの際は、
ふらっとお立ち寄りください音符


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*DJ!DJ! 大分遠征♪
*神戸あたりで考えたこと。
*踊ってはイケナイクラブナイト♪
*今日は「金曜レイトショウ」で-す♪
*第三金曜晩は『金曜レイトショウ』♪
『金曜レイトショウ』再開決定♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *DJ!DJ! 大分遠征♪ (2021-12-14 19:56)
 *神戸あたりで考えたこと。 (2013-12-27 13:44)
 *踊ってはイケナイクラブナイト♪ (2013-07-23 19:22)
 *今日は「金曜レイトショウ」で-す♪ (2012-12-21 07:38)
 *第三金曜晩は『金曜レイトショウ』♪ (2012-11-15 00:18)
 『金曜レイトショウ』再開決定♪ (2012-10-12 00:16)

Posted by ノブヒロック。 at 11:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。